引きこもりニートの私がパイロットの彼と付き合った件

社会不適合の私にパイロットの彼氏ができました。

パイロットってすごい

来ることが決まってからがすごかった。

 

限られた台数かつハイシーズンだったためか、宮古島のレンタカー価格があり得ないほど高騰し

なんと1日借りるだけで4万円以上することも…!

 

もちろんニートでフリーターな私たちにレンタカーを借りるなんて選択肢、あるはずもなく。

 

そこでパイロットが一言。

宮古島はさすがにレンタカー借りた方が良くない?」

 

合流する前から後輩ちゃんを介して提案してきた。

予約するにも探すの面倒だったから、とりあえず丸投げしてみることに。

 

すると格安レンタカーをはじめ、あらゆる充実アクティビティをリサーチ&予約してくれて

中身がスッカスカだった宮古島旅行の旅程が、みるみるうちに埋まっていったではないか…!

 

パイロットプレゼンツ?

宮古島旅行のはじまりはじまりー!

 

f:id:ixxvii1996:20230416231058j:image