引きこもりニートの私がパイロットの彼と付き合った件

社会不適合の私にパイロットの彼氏ができました。

パイロットとの再会、ついに

ついに来ました。

宮古島で出会ったパイロットとの再会 in 伊良湖岬

 

そして早々にやらかしました。

ほぼ集合時間に起床!!!

 

夜行性かつ時間にルーズな引きこもりニートの特性、発揮しました。

 

すぐさま電車の遅延情報をチェック。

最寄り駅で10分の遅延が発生しているとのこと、これだ!

 

急いで彼に連絡「乗るはずの電車、到着が遅れてるみたい(何分とは言わない)

集合時間に間に合わないかも、ごめんね…」

 

一旦、その場をしのいだ。(?)

 

「こっちはもう着くから、先にレンタカー借りて駅で待ってるね」

至れり尽くせり…!

 

30分遅れて、集合場所の豊橋駅に到着。ホントゴメンナサイ。

言っていた通り、レンタカーを借りて駅のロータリーで待っていてくれました。

 

助手席に乗り込み、まずは謝罪。

「東京からわざわざ来てくれてるのに、30分待たせた挙句

レンタカーまで取りに行かせちゃって、本当に申し訳ない…」

 

宮古島旅行の時みたいに、たくさん文句を言われるかと思ったら

「気にしないで!今日は時間を作ってくれてありがとう」

 

思っていたのとは違う、意外な反応。

 

そのまま運転を快く引き受けてくれたり私のしたいこと、食べたい物を聞いてくれたり

とにかく私の希望に沿った計画を立ててくれて

 

宮古島での恩を返す、接待旅のつもりで来ていたのに

なんかデートっぽくなってることに気がついてから、途端に緊張してきた。

 

次回パイロットとの初デート?伊良湖岬旅行記

続くー!