引きこもりニートの私がパイロットの彼と付き合った件

社会不適合の私にパイロットの彼氏ができました。

夢か、現実か

宮古島で出会ったパイロットと、私の故郷の愛知県で再会。

異質な2人の異様な時間は、終わりを迎えようとしていた。

 

彼が手配した帰りのタクシーに2人で乗り込み

程なくして彼が宿泊する予定のホテルに到着。

 

「運転手に住所言って、このまま家まで帰りな。支払いは済ませてあるから。

今日は来てくれてありがとう、楽しかった。気をつけてね。」

 

私は考えることなく「ねえ、もう1軒だけ行かない?」

言葉が口をついて出ていた。

 

優しい彼は、快諾してくれた。

 

しかしながら周辺は、閑静な深夜の街。

空いている飲食店が少なかったことから、3軒目の会場は彼の宿泊するホテルになった。

 

コンビニでお酒とおつまみを買い込み、部屋で乾杯。

こうなることを想定していたかのように、彼はトランプやらUNOやらを持ち合わせていた。

 

学生時代を思い出しながら、2人して色んなゲームに打ち込み

気がつけば私はソファーで寝落ちしていた。

 

起きると彼は、ベットで熟睡。

 

私は家のベットが恋しくなり、連絡さえ残さず

ホテル下に停まっていたタクシーに乗り込み、帰宅した。

 

起きたらそこは、自分の部屋で

日常の、爽やかな朝を迎えた。

 

昨日起きた出来事は全て、夢だったのかと錯覚してしまうほど。

 

携帯を見ると1件、LINE通話の不在着信が通知されていた。

昨日を一緒に過ごした、彼からだった。

 

夢じゃなかった…!

この瞬間は、本気でそう思いました。笑

 

私はすぐさまかけ直した。

その時彼はすでに、駅のホームで帰りの新幹線を待っていた。

 

その通話で言われたのは、意外すぎる言葉たちだった。

 

続くー!