引きこもりニートの私がパイロットの彼と付き合った件

社会不適合の私にパイロットの彼氏ができました。

社会不適合の私にパイロットの彼ができました。

皆さん、はじめまして!

Himeです。

 

初投稿なので、まずは簡単に自己紹介と

ブログを開設した経緯について説明していきます!!

 

地元のとあるベンチャー企業に入社し3ヶ月目にして戦力外通告を受け、正社員からパートにスピード降格。

それからさらに3ヶ月後には会社都合退職(クビ)になり、人生に対するモチベーションを無くしはれてニートデビュー。

こんな社会不適合の私が、モテる職業ランキングのトップに君臨するパイロットの彼となぜか付き合うことに…!

 

身分が違いすぎて、これまでたくさんの紆余曲折があり

ブログに記録せずにはいられなくなりました。

 

奇想天外な私たちの恋路を

これからぜひ見守ってください!!!