引きこもりニートの私がパイロットの彼と付き合った件

社会不適合の私にパイロットの彼氏ができました。

パイロットと行く、信州阿智村旅行記

これは、社会基盤の発展に大きく貢献するパイロットと

時間を持て余した引きこもりニートによる、人生旅日記。

 

最初で最後だと思われていた「伊良湖岬旅」に引き続き、まさかの第2弾…!

今回は「信州阿智村旅」〝日本一の星空〟を見に。

 

正直、楽しみにしていた。

第1弾の「伊良湖岬旅」が、思いのほか楽しかったから。

 

そして、迎えた当日の朝。

ガッツリ寝坊したw

 

デジャブを感じつつ急いで支度し、名古屋駅から電車に揺られること約3時間。

長野駅に到着!!

 

彼はスマートに、予約していたレンタカーを借りて

駅のロータリーで待っていてくれていた。ホントゴメンナサイ。

 

長野駅は想像していたより大きく、出口がたくさんあったけど

彼は詳細に、自分の居場所を教えてくれていた。

 

だから迷うことはなかったし、遅れていた分急いで向かうべきだったんだろうけど

走る気にはなれなかった。

 

宮古島で出会った瞬間を含めれば、彼と顔を合わせるのは3回目になるけど

今までで1番、会うことに緊張した。

 

ついにその瞬間が。

 

ほとんど顔を合わせず運転席に乗り込み、まずは謝罪。

遅刻したお詫びに、私が運転を引き受けた。

 

ちなみに、旅の目的は〝日本一の星空〟を見に行くこと。

ゆえに、今回は1泊2日の小旅行で

 

日本一の星空の村、長野県阿智村昼神温泉郷で

彼は、旅館を予約してくれていた。

 

しかしそれ以外は、ノープランだった。笑

 

集合した長野駅から昼神温泉郷まで、車で約2時間半。

途中にある観光名所を巡りながら、旅館をゆっくり目指すことにした。

 

続くー!