引きこもりニートの私がパイロットの彼と付き合った件

社会不適合の私にパイロットの彼氏ができました。

パイロットの彼との出会い

この話をすると、人から必ず聞かれること。

パイロットなんてどこで出会ったの?」

 

私の場合は旅先の、沖縄県にある宮古島でした。

 

ある日私は後輩ちゃんと2人で、4泊5日の宮古島旅行を計画。

数ヶ月前から予約していたおかげで、航空券とホテル代合わせて破格の4万円代…!

 

が、しかし

当時ニートだった私と(※今もです)フリーターだった後輩ちゃんには

アクティビティを楽しめるほどお金に余裕はなく

予算的に行って帰ってくるだけになってしまうことに後々気がつきました。笑

 

それはあんまりにも悲しすぎる……!!!

 

そこで私たちはゴールデンウィークというシーズン効果に懸けて

旅費を節約するべく、現地で合流できそうな人を片っ端から探しました。

 

すると後輩ちゃんから一言。

パイロットの男友達が来れるって!」

まず、そんな友達いたんだw

 

パイロットなんて今まで出会ったことなかったから

いまいちピンと来なかったけど、死活問題だったし

気にせずとりあえず来てもらうことに。

 

続くー!