引きこもりニートの私がパイロットの彼と付き合った件

社会不適合の私にパイロットの彼氏ができました。

私の地元で飛行訓練

LINEの友達リストの中で1番と言っていいほど関係性が薄く、生活圏さえ違っていたパイロットと

夜中にかかってきた彼からの、1件の着信を機にLINEのやり取りが始まった。

 

まずどうして電話をかけてきたのか気になり、聞いてみると

「酔っ払っていて覚えていない」とのこと。

パイロットなのに、意外とフツーに飲み過ぎるんだw

 

彼の見解では「多分、1番(物理的にも心理的にも)遠い存在の人に

電話してみようっていう、ちょっとした遊び心からだと思う」だそう。

 

それから1日たった3通くらいの、中身のないLINEが3日間ほど続き

やり取りを終わらせるタイミングが分からなくなっていた頃w

 

「愛知県、懐かしいな」私の地元の話題に。

聞くとパイロット養成生時代、彼は中部国際空港セントレアで飛行訓練をしていたらしい。

 

私は社交辞令と本音フィフティ・フィフティの気持ちで

「愛知県、久しぶりに来てみたら?」って送ってみた。

 

すると「お、いいね」

これまた意外な返事。

 

それから日時や行き先がすんなりと決まっていった。

日程は約束した日から約2週間後、場所は渥美半島の先端にある伊良湖岬

 

伊良湖岬は私が中学生の頃から、とあるアニメの影響でずっと行きたかった場所。

とは思いつつ、ずっと行けなかった場所。

 

それは、なぜか?

話は逸れるけどちょうどいい機会だし、書き記していこうかな。

 

続くー!