引きこもりニートの私がパイロットの彼と付き合った件

社会不適合の私にパイロットの彼氏ができました。

第一印象、最悪

宮古空港到着。

後の私の彼氏となるパイロットの第一印象は、最悪だった。

 

まず、彼が連れてきた友達がヤバかった。

ずっとニコニコ(ニヤニヤ?)していて、いかにも距離を取った方が良さそうな感じで…

 

そんな心の内が態度に出ていたのか、会った日の終わりに彼と2人になる瞬間が訪れ

「いつまで塩対応する気なんだ」って、ものすごく怒られた。

 

表向きはうまーくやっていたつもりが

さすがパイロット、凄まじき洞察力…!

 

1日を通して私の態度が気に入らなかった彼は

居酒屋でお酒を飲んだのを機に、内に秘めていた感情が爆発した模様。

 

「可愛くない」とも言われたし、とにかくまーダメ出しされた。

どうして初対面の人に、それも旅行中に

文句ばっかり言われなきゃいけないの!?ってすっごく思った。笑

 

そんなこんなで、旅行はサラッと終了。

特に何かを感じた訳でもなく「彼らとはもう2度と会うことはないんだろうな」と思いながら

「またご飯行きましょうね〜」と決まり文句を言い残し、解散。

 

もちろん、その日から彼らと連絡のやり取りが続くことはなかった。

が、約1ヶ月後にパイロットの彼から急に、真夜中に電話がかかってきて…

 

続くー!

 

こちら彼らが奇跡的に写り込んだ1枚の写真。

海岸線沿いにいる白シャツ2人組がそうです。笑

 

f:id:ixxvii1996:20230425030027j:image